京都掛札の風呂敷

IMG_0886.jpg

おばあちゃんが送ってくれた 寿がきやの’小さなおうどん’ に

応募券が付いていたので、ハガキ書いて出したのが春頃。

そして先日、思いがけなく届きました、京都 掛札の大判風呂敷

柄は青海波、伝統の柄なのにすごくモダン。

IMG_0885.jpg

使いこなせるかな?

とりあえず、ワインボトルを包んでみました



子供が赤ちゃんの頃、懸賞にはまった時期がありました。

はまったといっても月に葉書10枚ぐらいなので、

思い出した頃に何かしら届く、といった感じですが。

今でも忘れられない、当選してうれしかったのは、

お菓子詰め合わせ3000円分!!

大きなダンボールに、山ほどのお菓子

40種類近く入っていました。

子育てで身も心もグッタリしていたときだったので、

本当にうれしかった

今、思い出してもその時の幸せな気持ちがよみがえります。

現金で1万円当たったのよりも元気が出ました


さぁ、次は 嵐のプレミアムナイト、 ここで当選報告したいなぁ

theme : 懸賞
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

とてもすてきなブログですね☆
この度、新規に女性限定ブログランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを「GirlsPower」に登録して、もっと多くの人に読んでもらいませんか?
ブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

女性限定ブログランキング「GirlsPower」
http://girlspower.jp/

ご参加お待ちしています☆

No title

おめでとうございます!
素敵な風呂敷ですよね~~
ワインを包むのってこうやって包めばいいんですね。すごい!!

懸賞・・・私もプレミアムナイト当選したいです!!!
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

claycraft

Author:claycraft
FC2ブログへようこそ!

こんにちは^^
娘が大学生になり、3年プラス3年のお弁当ライフを卒業しました。
おうちごはんと外飲み日記にシフトチェンジ!
最新記事
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード