おっさんの会@肉ばる

久しぶりの更新です。

娘は管弦部合宿に行き、寂しい私はお友達を誘って出歩いています。

昨日は錦糸町の 肉バル アンジー で女子の集まり

ですが、

お店の女の子をサカナに肉を食らい、

グラスのワインをもっと上まで注げとわがままをいう

おっさんそのもの会でした

IMG_5507_20150730100030949.jpg

お通しのリエット、トマトのピクルス。

乾杯スパークリングはサービスでいただいちゃいました


IMG_5509.jpg

ここに来たら絶対はずせない、鴨のねぎまみれと、牛イチボ。

イチボはいつもよりカットが大きくて食べ応えありました


IMG_5510_20150730100033d79.jpg

トマトとささみのカプレーゼ風

モッツァレラのより断然好き

お家で真似してみたいです。


IMG_5511.jpg

水曜日はレディースデイ

グラスワイン300円!


IMG_5512.jpg

アボカドの天ぷら


IMG_5514.jpg

お店の紅一点、Kちゃんが切り分けてくれます

おばさん、もとい、おっさんな私たちに嫌な顔ひとつせず、

楽しく付き合ってくれました。


IMG_5521.jpg

いけめんソムリエのWさん


IMG_5522.jpg

もっともっと、の声にこたえて、

表面張力ギリギリのこぼれスパークリング。

ありがとう


IMG_5524.jpg

きのこのアヒージョ(私はスルーで)。



すごーく楽しくてとにかくいっぱい飲んだ気がします(記憶が不明瞭)

二次会では懐メロに戦国鍋に宝塚、

相葉ちゃんでヒューヒュー叫んでたり。

あ~あ、やっちゃった感満載の朝となりました。

今日もがんばる~~






レシピブログのランキングに参加しています。
よろしければクリックしてくださいね




comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

claycraft

Author:claycraft
FC2ブログへようこそ!

こんにちは^^
娘が大学生になり、3年プラス3年のお弁当ライフを卒業しました。
おうちごはんと外飲み日記にシフトチェンジ!
最新記事
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード