お持ち寄り会&日本酒会&仕上げはワイン♪

先週末は楽しい集まりが重なって

とてもハードな1日を過ごしました。

まずお昼、娘高校パパママ友とお持ち寄り会、Kちゃんのお宅で。

IMG_5819_20151020125029995.jpg

気合いの入り方がわかります!

私はいつもの3リットル袋ワイン持参


IMG_5822.jpg

まだメンバーが揃わないうちからとりあえず乾杯。

このあとさらにご馳走でテーブルが埋めつくされます


IMG_8802.jpg

私は秋刀魚の甘露煮を作っていきました。

酒の肴です。


IMG_5840a.jpg

KNKNがふざけて作りました

モデルは私。

全く覚えてないけど。

仲良し大所帯でガンガン飲んで、あっという間に夕方。

私は次があるので後ろ髪をひかれつつもお先に失礼です。




次は浅草橋、日本酒のお店、『権(ごん)』で、

やはり娘息子高校の父母会OB会


IMG_5836.jpg

IMG_5835.jpg

次は日本酒飲み放題。

も~!どーにでもなれ!!

IMG_5837_20151020125035731.jpg

お通し素敵


IMG_5839.jpg

皮がパリッとしてすごく美味しかったです。

権、コースのお料理がどれも美味しかったのだけど、

何しろ私が出来上がっていて、写真を撮ることも忘れ飲んで食べて。

懐かしい方々ともたくさんおしゃべりでき嬉しかったです

テンションMAXのままおひらきとなりました。



さて、さすがにまっすぐ帰るつもりでしたの。

に、

『Hみん~、肉バル寄ってこ』 Mみんの甘いささやきに我を忘れ、

気がつくと錦糸町でワイングラスを傾ける私。

すごくディープで楽しい1日でした。

皆さん、ありがとう。

ちゃんと終バスで帰りましたよ~ん。





レシピブログのランキングに参加しています。
よろしければクリックしてくださいね




comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

claycraft

Author:claycraft
FC2ブログへようこそ!

こんにちは^^
娘が大学生になり、3年プラス3年のお弁当ライフを卒業しました。
おうちごはんと外飲み日記にシフトチェンジ!
最新記事
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード