修学旅行ルンルン♪大人は同期会

娘が修学旅行中のある日。

来年3月の『卒業を祝う会』の会場打ち合わせ、ママ友と行ってきました。

その帰り、子どもたち不在の寂しさを紛らわすべく、

回らないお寿司屋さん、『海幸』へ。


011_20160318133406df3.jpg
甘海老 うに いくら


012.jpg
つぶ貝お刺身 鉄火巻き


013_201603181334253c0.jpg
小柱軍艦 平目


014_20160318133426241.jpg
ほたるいか




寂しい者同士、同期パパママたちとLINEで連絡を取り合っていたら、

急きょ、集まることになりました。

そしてそして、ご近所、 『葛西橋』。


017_201603181334287d6.jpg
私たちお寿司組はもうたくさんだけど、とりあえず刺盛り。


018.jpg
菜の花


019_20160318133505eb2.jpg
Mパパ、麻婆豆腐をご飯にのっけて♪

とても楽しい一夜になりました。






さてさて、ふと気がつくと、

キター!!

娘、から食テロ。

024.jpg
抹茶とほうじ茶?きな粉?パフェ

うー!

別腹が疼く~~


025.jpg
豪華夕食。

まるで宴会料理じゃん。

お風呂上がりで、浴衣着て、頭にタオルまいて、とりあえずのビール!

母たちならそうする。

君たちもあと2年でそうなる。

よね^^






comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

claycraft

Author:claycraft
FC2ブログへようこそ!

こんにちは^^
娘が大学生になり、3年プラス3年のお弁当ライフを卒業しました。
おうちごはんと外飲み日記にシフトチェンジ!
最新記事
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード