南砂町はしご酒

昨日はダンナが早帰り、てことで外ごはん。

地元、南砂町にある 『茶夢亭(ちゃむてい)』 へ。

045.jpg
お通し

046.jpg
桜海老入りお揚げ 九条ねぎのせ

桜海老のお揚げがすごく美味しいうえに大好きな九条ねぎ。

めっちゃ気に入りました


047.jpg
カルパッチョ

ブリとサーモンと、あと何だろ?


048.jpg
きゅうりのサラダ

シンプルイズベストです


049.jpg
マスタードポテト

ビールが欲しくなります!


053.jpg
豚肉のグリル?

甘めのソースが柔らかい豚さんにベストマッチ

ここまではビール、日本酒、紫蘇焼酎、白ワインと

節操もなく飲みまくりました

さて、2軒目は赤ワインいきましょ~

てことで、ワインバルへ。


054.jpg
とろとろオムレツ


055.jpg
トリッパ


056.jpg
くっさ~いチーズとレーズン

もう酔っぱらっているから何でも来~い

というわけにはいかず、チーズ担当はダンナ。

ふぅー、おなかいっぱい。

ごちそうさまでした



さて、昨夜、写真の一部をフェイスブックにアップして、

お友達何人かは『いいね』ポチしてくれてたけど、

削除しちゃいました、ごめんなさい

実は今日、本業クレイクラフトの本部レッスン。

もしも二日酔いでへろへろだったら先生方(FBお友達)に大顰蹙だぁー

ヤバい、証拠隠滅。

セコい奴だと自分で思いながらも消しちゃいました




さて今日は全然元気!

本部レッスンは無事、酒臭くて周りに迷惑をかけることもなく

楽しく作ってきました~








comment

管理者にだけ表示を許可する

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

claycraft

Author:claycraft
FC2ブログへようこそ!

こんにちは^^
娘が大学生になり、3年プラス3年のお弁当ライフを卒業しました。
おうちごはんと外飲み日記にシフトチェンジ!
最新記事
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード