焼き鳥バル&カクテル

昨日は午前レッスン、午後は学校で用事いろいろ。

体を使ったわけではないのにどっと疲労感

ちょうどいいことに子どもたちの夕食がいらないから、外ごはんにレッツゴーです。

045_20160619151436020.jpg

東陽町にある焼鳥バル、『TORIKO(トリコ)』 へ。


041.jpg

バーニャフレッダ

バーニャカウダの、ソースが冷たい版です。

私は温かいのよりも、ソースがよくからむのでこっちの方が好きかも

野菜がすごく新鮮で甘くて、とても美味しかったです。


042.jpg

焼鳥はおまかせで。

ささみ、レアです

043.jpg

鶏たたきの柚子ぽん酢


044.jpg

つなぎ、という希少部位。

柔らかく、歯ごたえもあって想像以上の美味しさ

獣っぽい、臓物系が苦手な私ですが、

レバー(レア)やハツも全く嫌な感じがしませんでした。

また来たいです



046_201606191515003fc.jpg

さて2軒目は、(私たちにしては)珍しくカクテルのお店。w

ダイキリ、だったような気がするw


047_20160619151501c01.jpg

トリッパ、柔らかい~!


048_2016061915150301f.jpg

焼野菜はボリューム満点

おなかいっぱい、ごちそうさまでした。


comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

claycraft

Author:claycraft
FC2ブログへようこそ!

こんにちは^^
娘が大学生になり、3年プラス3年のお弁当ライフを卒業しました。
おうちごはんと外飲み日記にシフトチェンジ!
最新記事
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード