牡蠣いっぱい~(^^♪

前回記事に引き続き、またまたやってきました、

ソルティー オイスター ハウス(SALTY Oyster House)。

なななーんと!牡蠣100円デーなのでした

img030g.jpg

相生と、どこだったか忘れましたが別産地の牡蠣。

結構な大きさです。

とろける~

何個頼んでも1個100円!

お店の人には申し訳ないけど、

たくさん頼んじゃいました



img031g.jpg

スチーム(蒸し)は、より甘さが際立って美味しかったです。

くどいようだけど、これも100円



img029g.jpg

暖かいラタトゥイユ、こっくりと煮えています



img032g.jpg

チーズのキッシュ、いろんなチーズの味がして

チーズ好きにはたまらない美味しさ




こちらでは白ワイン、次に鳥貴族で熱燗、仕上げに赤ワインとハシゴし、

それでもすごいリーズナブルにおさまった、

お財布に優しい新小岩でした

(写真はお友達に拝借!ありがとう^^)







comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

claycraft

Author:claycraft
FC2ブログへようこそ!

こんにちは^^
娘が大学生になり、3年プラス3年のお弁当ライフを卒業しました。
おうちごはんと外飲み日記にシフトチェンジ!
最新記事
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード