真夏のラ・ポルト・ルージュ

先日はお友達と木場のビストロ、ラ・ポルト・ルージュ へ

img053a.jpg

お友達の前菜は

本日のおすすめ、『海老とアスパラガスのサラダ』


img054a.jpg

私の前菜も

本日のおすすめ 『かつおのカルパッチョ』。

定番のムーステリーヌにしようかな、

キッシュも食べたい、

イワシのマリネも美味しそう

すごく悩みましたが

メインはお肉に決めたから、かつお採用。

オニオンスライスと大葉に埋もれた中から

大ぶりのかつおがザクザク

緑のジェノベーゼにもよく合います。


img055a.jpg

私のメインは定番の 『厚切り豚肉のロースト』

焼き加減が絶妙で、時々これが食べたくなります


img056a.jpg

お友達は 『牛タンのグリル』 だったかな、本日のおすすめです。



img057a.jpg

ブラウニーに添えられたアイスがまた美味しい

全体的にすごいボリュームですが、

ペロリといけちゃいました

ワインも美味しかったでーす!









comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

claycraft

Author:claycraft
FC2ブログへようこそ!

こんにちは^^
娘が大学生になり、3年プラス3年のお弁当ライフを卒業しました。
おうちごはんと外飲み日記にシフトチェンジ!
最新記事
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード