明日から文化祭★お弁当

IMG_2200.jpg

9月10日(金)

   ちくわ・こんにゃく・にんじん煮物

   チキンカツ

   仮面ライダーダブルウインナー

   エリンギ醤油バター

   ご飯   梅干


チキンカツは昨日の晩ごはんの取り分け。

’文化祭の準備で遅くなるから晩メシはいいよ。

 でもちょっと食べる’

メンドクサイナー。

それでチキンカツはお弁当にも使用。




仮面ライダーウインナー、半額だったから買っちゃった~!

幼稚園の頃はこういうの、喜んだんだわ。

戦隊ヒーローなら カーレンジャー、メガレンジャー、

仮面ライダーはビデオで見た BLACK、RX、

それからオダギリジョーの クウガ。

この頃は私も、

というより

私のほうがずっぽりはまって

すごいヒーローおたくな親子でした。



ふむふむ、今の仮面ライダーは ’ダブル’なのか~、

と思ったら、

’オーズ’が始まったばかりらしいです。

もーわかりませーーん。



レシピブログのランキングに参加しています。
よろしければクリックしてくださいね


theme : お弁当
genre : グルメ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オダギリジョー 仮面ライダー デジカメ

香椎由宇(画像)さんはオダギリジョーさんの奥さんなので・・・: 婚活 ... 離婚の危機?なんてうわさもあったのにどんでん返しですね。 のど越し生のCMはやらなくていいんじゃないかとも思いますが、どうなんでしょう? オダギリジョーさんも仮面ライダーでしたから、肥

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

claycraft

Author:claycraft
FC2ブログへようこそ!

こんにちは^^
娘が大学生になり、3年プラス3年のお弁当ライフを卒業しました。
おうちごはんと外飲み日記にシフトチェンジ!
最新記事
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード