’女子キッチン’ 発売記念イベントのお知らせ

IMG_4812.jpg

先日お知らせした’女子キッチン’です。     先日の記事はこちら


女子が集う場所=キッチン。 キッチンから美味しい幸せを発信しよう!

コンテンツは、

   ・鉄板女子が・・

   ・ママ友と家呑み・・

   ・オシャレB級グルメ・・

   ・男子が喜ぶ勝負ごはん

などなど盛りだくさん。

お料理も美味しそうだけど、かっぱ橋案内などの読み物も面白いです。

レシピブログ写真教室で親しくさせていただいた、勇気凛りんさんも登場されています。

すごいな~、それにいつものことながら美味しそう!!

この中の ’お弁当の中身 CHECK☆’コーナー に私たち母娘が小さ~くいます。



さて、’女子キッチン’発売を記念してイベントが開催されます。


『女子キッチン』イベント&レシピコンテスト授賞式
国産大豆100%を使用した豆腐の盛田屋製品のフリーフード&ドリンク付き。

日時:8/27(土)13:00~16:00
コンテスト受賞式
プレゼント付きビンゴ大会!
ご来場頂いた方全員に
モデル梨花さんも絶賛する盛田屋コスメや製品のお土産付き!

会費:お一人@1,500円

飲食内容:フリードリンク、フリーフード
・ 冷奴
・ 揚げ豆腐のサラダ
・ 生おからサラダ
・ とうふのハンバーグ
・ ミートローフ
・ デザート    …等

■会場 麻布十番 soyscafe


一般の方も参加できますので、ぜひ、足を向けてみてくださいね。


詳しくは こちらへ。




IMG_4809.jpg

私作成のお弁当バンド、’女子キッチン’のなかで紹介されています。

盛り盛りにデコりたいのをガマン。

厚さを出さないように気をつけました。

わりと雑に扱ってますが、案外丈夫。

今度は何をくっつけようかな~!!



レシピブログのランキングに参加しています。
よろしければクリックしてくださいね


comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

claycraft

Author:claycraft
FC2ブログへようこそ!

こんにちは^^
娘が大学生になり、3年プラス3年のお弁当ライフを卒業しました。
おうちごはんと外飲み日記にシフトチェンジ!
最新記事
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード