イタリアン@箱根 ディナー①

先日、家族3人で箱根へ旅行してきました。

息子は勉強が忙しいとのことで、お留守番です。

泊まったのは健康保険組合の保養施設。

とはいえ、オーベルジュ(宿泊できるレストラン)。

とーーーっても豪華なお食事を、ざっくりご紹介します。

1日目のディナー。


IMG_4845.jpg

’海の幸のオードブル盛り合わせ’


IMG_4848.jpg

私が選んだパスタ料理、

’オマール海老とウイキョウ、乾燥トマトのサフラン風味タリアテッレ’

パスタは5種類の中からチョイス、リゾットにオーダーすることもできます。


IMG_4851.jpg

’相模湾地魚とたらば蟹のグリリア ジェノベーゼ’

蟹さん、極太です~~


IMG_4853.jpg

私は ’黒毛和牛フィレのタリアータ 夏野菜とバルサミコソース’

お肉料理は、骨付き仔羊、鶉とフォアグラ、牛フィレ、つくば美豚ロースの4種類の中から。

迷って、失敗のない牛フィレに。


IMG_4855.jpg

’ヨーロッパチーズ盛り合わせ’

シェフがワゴンで運んできて、

IMG_4860.jpg

このようにお好みを切り分けてくれます。


IMG_4861.jpg

デザートも数種類の中から。

ダンナはチョコレートのケーキ。


IMG_4863.jpg

娘はフロマージュ。


IMG_4866.jpg

おなかいっぱいで苦しい私はフルーツのコラーゲンゼリー。

プルップル!すごい弾力でした。

コーヒーで終わり、と思いきや、

さらに一口菓子。

さすがにムリ、お部屋に持ち帰りました。

おなかいっぱい、ごちそうさまでした。





レシピブログのランキングに参加しています。
よろしければクリックしてくださいね






theme : 美味しかった♪
genre : グルメ

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

claycraft

Author:claycraft
FC2ブログへようこそ!

こんにちは^^
娘が大学生になり、3年プラス3年のお弁当ライフを卒業しました。
おうちごはんと外飲み日記にシフトチェンジ!
最新記事
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード