水晶鍋★力士料理 琴ヶ梅

昨日午後は、娘学校の後援会おしごと。

来月に行われる文化祭で

私たち後援会も出展させていただくこととなり、準備&会議です。

そして夕方5時、お疲れさま会の始まりはじまり~

場所は 力士料理『琴ヶ梅』

IMG_3945.jpg
力士味噌

IMG_3946.jpg
かつおたたき

IMG_3947.jpg
牛ごぼう

IMG_3952.jpg
蛸唐揚げ

IMG_3955.jpg
水晶鍋、〆の麺もおいしかったです。

以前、来たときは冬だったのでありませんでしたが、

昨日は冷たいお鍋もありました。

お隣のテーブルがコレだったので少しいただきましたが、

よーく冷えて、味がしみててめっちゃおいしかったです。

昨日は途中から琴ヶ梅さんがいらっしゃいました。

相変わらず大きい!

笑顔がすてき!!

IMG_8030.jpg

おかみさんにお願いして力士味噌をお持ち帰り。

早速今日の晩ごはんでおいしくいただきました。

このお味噌、キムチ鍋に入れるとまたまたおいしいんですって~(会長情報

おいしいばっかり書いてますが、

もうひとつ、絶対おすすめなのが

生ビール。

琴ヶ梅さんの生はホントにおいしいです!!(→前回記事参照

今度は家族で行きたいな~



レシピブログのランキングに参加しています。
よろしければクリックしてくださいね

theme : こんな店に行ってきました
genre : グルメ

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

claycraft

Author:claycraft
FC2ブログへようこそ!

こんにちは^^
娘が大学生になり、3年プラス3年のお弁当ライフを卒業しました。
おうちごはんと外飲み日記にシフトチェンジ!
最新記事
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード