チャレンジャー??沖縄料理はいさいにいさん

先週のある夜、ダンナから呼び出し

近所で飲んでるから来いって。

寂しがりやさん^^

それとも何か大事な話でもあるのかな? なんて思ったりして。

取り急ぎ、いつもの『葛西橋』へ。

一杯だけ飲んで

『じゃ、そろそろ行こうか』

???

連れて行かれたのが 『はいさいにいさん』。

IMG_4000.jpg

後日撮りました、お店横の看板。

なんだか怪しいでしょ~

正面から撮る勇気はありませんでした。

もう21時をとっくに過ぎてるからちょっとだけ、のつもりが

この食べ飲み放題しかありません、だって!

太るわ~

IMG_3984.jpg

肉そぼろサラダ

IMG_3985.jpg

串焼き 辛いお味噌をつけて

IMG_3987.jpg

豚角煮

IMG_3983.jpg

ワイン頼んだら出てきたのがこれ

氷入ってます。

ジョッキでワイン、沖縄はこうなの!?

いろいろ不思議。

これはこれでありっちゃ~・・・アリかも。

(後でお店の方が『がぶ飲み』ワインをお出ししましたけど、

 普通の氷を入れないのもあります、って。)

食べ物も意外に(失礼!)マズくないの。

ただ、あまりに異空間。

ダンナ、私に用事があるのではなくって巻き込みたかったんだわ 

ずっと前、同じようなことがあったとき、お友達に

『T家(ウチ)はチャレンジャーだね~』

と言われたけど、

チャレンジャーはダンナだけよっっ



レシピブログのランキングに参加しています。
よろしければクリックしてくださいね


theme : こんな店に行ってきました
genre : グルメ

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

claycraft

Author:claycraft
FC2ブログへようこそ!

こんにちは^^
娘が大学生になり、3年プラス3年のお弁当ライフを卒業しました。
おうちごはんと外飲み日記にシフトチェンジ!
最新記事
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード