大皿料理★休日の晩ごはん

昨日の晩ごはん。

土曜の夜なのに珍しく息子もいて、

お母さん、嬉しいわ

IMG_8755.jpg

ブリのバジルチーズ焼き

IMG_8764.jpg

鶏れんこん小松菜塩だし炒め

IMG_8757.jpg

定番サラダ

IMG_8767.jpg

肉じゃが

いっぱい食べるのでこの後も追加でつくりました。



息子といえば、最近バイト始めました。

某中華料理ファミレスのキッチンで。

先日、揚げ物油交換のときに熱々油が手にかかって、火傷

一晩中氷で冷やして大事には至らず良かったものの、心配です。

まあ、それもこれも社会勉強よね~。

中学から今までずっと快適な環境で過ごしてこられたから、

違う世界を見て学んでほしいわ。。。

息子、ガンバ


レシピブログのランキングに参加しています。
よろしければクリックしてくださいね





theme : +おうちでごはん+
genre : グルメ

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

claycraft

Author:claycraft
FC2ブログへようこそ!

こんにちは^^
娘が大学生になり、3年プラス3年のお弁当ライフを卒業しました。
おうちごはんと外飲み日記にシフトチェンジ!
最新記事
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード