女子会プラス大人たち? 『和ノ香』

先日、娘の仲良しさんたちと、その親&弟くんでお食事

錦糸町にある 『和ノ香』へ。

IMG_1154.jpg
お刺身盛り合わせ

IMG_1158.jpg
野菜スティック 肉味噌
野菜が新鮮、パンチの効いた肉味噌がとても美味しかったです。

IMG_1159_2013091714531402c.jpg
れんこん海老はさみ揚げ

IMG_1160.jpg
なんとかカレイ
特大です。
みんなでつつきました。

IMG_1161.jpg
生ハムいちじく。
たまらん~~

IMG_1163.jpg
オクラ豚肉巻き

IMG_1164.jpg
海老揚げ?
殻ごと、アタマごと食べられます。

IMG_1165_20130917145342e2a.jpg
落ち着いたたたずまいの和食屋さんです。



どれもこれも美味しい、なんて書くと嘘っぽいですが、

本当に美味しかったです。

お酒の種類も多く、どれにしよう~~、迷いました

お店の人の感じが良く、女性でも入りやすいきれいなお店です。



娘たちも学校での雰囲気とまた違って何だか楽しそう。

普段は物静かな彼女たちですが、おしゃべりもはずんでたみたい




レシピブログのランキングに参加しています。
よろしければクリックしてくださいね




theme : こんな店に行ってきました
genre : グルメ

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

claycraft

Author:claycraft
FC2ブログへようこそ!

こんにちは^^
娘が大学生になり、3年プラス3年のお弁当ライフを卒業しました。
おうちごはんと外飲み日記にシフトチェンジ!
最新記事
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード