もつ鍋女子会★なんしゅう家

ちょっと前のお話。

息子学校時代ママ友と、神田にある なんしゅう家 で女子会。

IMG_1330.jpg
『吉田類っぽ~い!』

IMG_1331.jpg
海ぶどう

IMG_1332.jpg
さつま芋スティック はちみつマヨ添え

熱々のお芋に甘じょっぱいはちみつマヨが絶品!

IMG_1333.jpg
さつま揚げ

IMG_1334.jpg
ささみたたき

IMG_1335_20131201091444946.jpg
角ハイボールに限り、このドラで注文できるのです。

すっっっごい音でした!!

IMG_1336_201312010914464ff.jpg
サラダ

IMG_1337_20131201091447917.jpg
焼酎熱燗、なのかな?

IMG_1338.jpg
ゴーヤチャンプルー

IMG_1340.jpg
チキン南蛮

IMG_1343.jpg
もつ鍋登場~!

IMG_1346.jpg
煮えた~!!

IMG_1347_20131201091537ba2.jpg
ぷりっぷり

IMG_1349.jpg
そして雑炊

IMG_1355.jpg
この白い食べ物は何だったのでしょう、記憶消滅

IMG_1359a.jpg
普段は大人しい酒飲みで、酔っ払うこともあまりありませんが、

この日は楽しすぎて笑いすぎて、それからすごく美味しくて、

私、出来上がっちゃいました

そのことも、スマホの中のT姐さんとの恥ずかしい酔っ払い写真を発見するまでは

記憶にございませんでした

うう、やっちゃった感。



レシピブログのランキングに参加しています。
よろしければクリックしてくださいね


theme : こんな店に行ってきました
genre : グルメ

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

claycraft

Author:claycraft
FC2ブログへようこそ!

こんにちは^^
娘が大学生になり、3年プラス3年のお弁当ライフを卒業しました。
おうちごはんと外飲み日記にシフトチェンジ!
最新記事
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード