飲んだ~ 食べた~

旅行先は箱根、お宿は健保組合保養施設の トスラブ箱根ビオーレ 

とても雰囲気のある南欧風洋館で、床はテラコッタ、

お部屋は欧米サイズ、ベッドも広く子供が落ちる心配もなし

お風呂はガラスで仕切られたジャグジー付きの泡風呂、

娘と一緒に面白がってたら泡がどんどん増殖して、浴槽からあふれ出しそうな山に

田舎モノ まる出しだわ



食事はイタリアンのフルコース。

通常のメニューよりさらにご馳走なグルメコースで。

     すずきとあわびのカルパッチョ  キウイフルーツのビネグレット

     フレッシュファオグラのソテーと白インゲン豆のクレーマ

     オマール海老とアスパラのリングイーネ

     相模湾地魚丸ごとオーブン焼き ドライトマトのソース

     黒毛和牛ヒレソテー アスパラ・モッツァレラチーズのせ焼き マルサラソース

     ヨーロッパチーズ盛り合わせ

     デザート

     小さなお菓子

     カフェ

     パン4種  グリシーニ

ざっとこんな感じ

パスタとお肉料理は数種類の中からチョイスします。

うまく言えないけどおいしかった、全部

キウイのソースはフレッシュでお魚によくあって、

家で作ってみたいです。

チーズも本格的。

ワゴンで十数種類運ばれ、シェフが切り分けてくれます。

くっさーいチーズ大好きなダンナ、

ここぞとばかりに白カビ・青カビ・ウォッシュ系、堪能していました

私はやはりシェフに相談の上、比較的無難なスパイス入りクリームチーズなどを。

デザートもボリュームのあるワンディッシュ、チョイスします。

さすがにおなかぽんぽこりん、

私のは娘にどうぞ。

小学生の娘だけは’お子さまグルメコース’なので、まだおなかに余裕あり。

カプチーノだけいただいて、

小さなお菓子(焼き菓子盛り合わせ)はお部屋にお持ち帰りです。

IMG_0729.jpg

かなりな量のご馳走に、ワインもすすみました。

二日で飲んだワインのコルク です。

IMG_0705.jpg

こちらのレストランの入り口通路に飾られたコルクのハウス。

すてき~

私のハンドメイド魂が燃える~

何本飲めば作れるかしら





スポンサーサイト

theme : イタリアン
genre : グルメ

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

claycraft

Author:claycraft
FC2ブログへようこそ!

こんにちは^^
娘が大学生になり、3年プラス3年のお弁当ライフを卒業しました。
おうちごはんと外飲み日記にシフトチェンジ!
最新記事
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード