宴会調査★中華&ワインバー

とある会合の幹事をすることになりまして、下見調査に行ってまいりました。

50人以上入れて安くて飲み放題で休前日でも3時間OKで。

いつも使うお店じゃおもしろくないので、幹事仲間とあれこれリサーチし、

探しあてたのが中華のお店。

IMG_2578.jpg
スーラタンメン

IMG_2579.jpg
胡麻団子

IMG_2575.jpg
サービスのフルーツ

普通に飲食してもお料理3皿980円とか、

ボトルワイン1700円台とか激安です。

お料理も美味しいし、結構本格的。

宴会も予想を上回る安さでできるとのこと、満場一致で決定しました




さて、下見調査ではしごするつもりでしたが、それは取り止め。

普通に二次会、ワインバーへ。

IMG_2596.jpg
生がき最高~

おなかを壊して参加できなかったKちゃん、ごめんね!

めっちゃ美味しいよ~

IMG_2598_2014060317000825b.jpg
トマト味の何だっけ?美味しかったです

IMG_2585.jpg
すごく楽しい企画がいっぱい!

わわ!今日はエビの日

明日はボトルワインの抽選ですって!どーしましょ



帰宅はそれほど遅くなかったけど、

目はばっちり覚めて、気分良く、台所のお掃除を始めてしまい、

さらに月曜夜のお楽しみ、乾杯戦士アフターVの録画を観ちゃったから、3時就寝。

おかげで今日はお弁当サボリ、ごめんね。




まあこのように、皆さんに楽しく美味しい宴を提供するべく

体を張ってがんばってる私たちなのです




レシピブログのランキングに参加しています。
よろしければクリックしてくださいね



comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

claycraft

Author:claycraft
FC2ブログへようこそ!

こんにちは^^
娘が大学生になり、3年プラス3年のお弁当ライフを卒業しました。
おうちごはんと外飲み日記にシフトチェンジ!
最新記事
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード