『腹八分目』でおなかいっぱい♪

昨日から高1娘が学校のスキー教室へ。

そして親たちはご多分にもれず女子会

錦糸町の 『腹八分目』、オール280円のお店です。

IMG_4239.jpg
もろきゅう

IMG_4240.jpg
きびなご

IMG_4243.jpg
超ビッグサイズの唐揚げ

IMG_4245_2014122708272470c.jpg
牛モツ煮込み

IMG_4246.jpg
何だっけ、女子っぽい飲み物

ひとつ280円なので、調子に乗っていろいろなお酒に手を出してしまいました

間違って持ってこられた焼酎まで飲んじゃったから、

できあがってしまった。。。

IMG_4260.jpg
女子会の〆はコレ!

だけど私はパス、別腹までアルコールで満たされたのでした

IMG_4263.jpg
この日はなんとセルカ棒(自撮り用アイテム)が登場

来月の娘との旅行用に買ったものです。

IMG_4254_20141227083422df3.jpg
酔っ払いに持たせちゃダメですね、

手、ブレまくっています。

私は顔半分しか入ってないし。

セルカ練習しなくっちゃ^^




レシピブログのランキングに参加しています。
よろしければクリックしてくださいね



comment

管理者にだけ表示を許可する

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

claycraft

Author:claycraft
FC2ブログへようこそ!

こんにちは^^
娘、とうとう高校3年生。
お弁当ライフも残すとこわずか。
頑張るどころか
ますますサボり気味(汗)
あとどれだけ作れるかな?

おうちごはんや
おいしい外ごはんも
ご紹介してます。
最新記事
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード